また〜り〜

georugu2007-06-10

★今日の気になる本

都合のより休ませてもらいます

★また〜り (mixi抜粋)

今日は午前中は母さんの買い物に付き合うことになりました・・・
しかし、その後は特に予定もなくひさぶりにまた〜りとした時間をすごしました。
天気も午前中はよくなかったですが、午後から晴れましたからね〜
もちろん恒例のグーグーもしましたので、
気力的にはかなり充実した日になりましたね!!

もちろんこんなまた〜りの日ですのでブログ的にはネタにならないですけどね・・・(笑)

明日は頑張りたいですね〜

ル ’‐’リ<がんばってくださいねぇ〜

★画像227

今日は小倉(福岡)の焼きうどんで!!

※以上でB−1料理の写メは終わりです。明日からは通常になりますので。