バトーン!!

georugu2007-06-09

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★バトン

今日は、バトンをやります!!
アベからいただきました。

(1 好きなRPGは?)

やはり王道でしょうが、ドラクエですかね・・・
?でレベル99までしたのがいい思い出かな・・・

(2 好きなアクションは?)

ロックマンですかね。小学生のころは夢中でやってましたから・・・
まあ、今でもたまにやるかも・・・

(3 好きなパズルゲーは?)

パズルゲームはあまりやらないんですよね・・・
しいていえばテトリスくらいですかね

やりたい方はどーぞー♪

★画像226

今日は横手(秋田)の焼きそばで!!