僕は天然??

georugu2007-06-08

★今日の気になる本

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

でたときにはいい感じでこの本も売れてましたが、ようやく落ち着いたって感じですね
。次巻がどうなるのかも気になるところです

★天然 (mixi抜粋)

今日は、午前中は何かとすることもあっていろんなとこに移動して会合にでたりなどしていたため、あっという間に終わってしまいました。
午後に入ってもレジと自分の担当の仕事でいっぱいいっぱいでした・・・
そんなこんなで、17時くらいになりようやく落ち着き始めましたので、手も動きつつ(ここが肝心です!!)仕事仲間と話をしてたら・・・
「ゲオルグさんって天然系ですよね・・・」
っていわれました
まあ、確かに固いとこもありつつ天然ボケなとこもあるからなあってよくよく考えると思い当たるとこはあるんですけどね・・・

果たして天然はいいことなのだろうか・・・
う〜ん。

★画像224

今日は室蘭(北海道)の焼き鳥で!!