気がつけば〜♪もう1週年〜♪

georugu2007-06-07

★今日の気になる本

ガンダム・・・僕はあまりわからない方ですが、好きな人はすごい知識がありますからね・・・恐れ入ります。


★もう1年・・・

ここ最近は書く内容があったので、なかなかこのことが書けなかったのですが、5月30日でこのブログも1年を迎えることができました!!
この1年いろんなことがありましたが、なんとかブログも途絶えることなく続けて書くことができてよかったなって思います。
が、ここで満足することなくこれからも書き続けていければって思います。
拙い文ですが、これから多くの方に見てもらえれば幸いです!!
どうかこれからもヨロシクです!!

★画像223

今日はB−1から富良野(北海道)のオムカレーで!!