芦ノ湖〜♪♪

georugu2007-06-06

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

芦ノ湖 (mixi抜粋)

今日も休みでしたが、恒例の父さんからのおよびがかかりまして・・・芦ノ湖に行くことに・・・
しかも今日は弟も家にいたので、道連れに・・・
弟が行くことで、僕はまた〜りと後部座席でグーグー
と行きたいのですが、まあ、そうはなかなか・・・
高速に乗り御殿場まで、行きそして、芦ノ湖へ!!
途中、富士川楽座で軽く休憩もしつつ行きました。
芦ノ湖に着き父さんと弟はどこかに行きましたが、僕は別行動に・・・せっかく来たのだからもう少しグルグルまわるかなと思い1人ドライブに・・・
1人になれたことで、箱根の山にBerryz工房の曲流しまくりで運転でしたね・・・(神奈川のみなさんm(_ _)m)
そして、また合流して土産を買って帰りました。
長期の運転でなかったわりには疲れが・・・
でも楽しかったのでよかったですね

★画像222

今日は芦ノ湖で!!

※明日からこそはB−1グランプリの食べ物で行く予定です