ギャル曽根のシュークリーム

georugu2007-06-05

★今日の気になる本

前巻どうように人気のある作品ですよね。今日もいい感じででていましたね!!

★シュー (mixi抜粋)

今日は、仕事が延長になったたm、疲れモードでの帰宅でしたが、弟が以前TVで見たギャル曽根が食べていたシュークリームを買ってきてくれたので、食べましたね
千奈美ギャル曽根も1位に推していたので・・・
おいしいのはおいしかったですね!!
ただ、これをオールで食べるのはどうだろう・・・
まあ、だからギャル曽根・・・ですかね・・・(笑)
改めてすごさがわかる気がしてしまいました・・・

明日は休み(またかよ!!)ですので、ゆっくりしたいものです・・・

今日のリンカーンでまた静岡やってたなあ・・・しかも知ってるとこ多かったし・・・

★画像221

今日はそのシュークリームで!! 

※明日からまたB−1の写メにします。