今日は・・・

georugu2007-06-04

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★今日は・・・ (mixi抜粋)

昨日は遠征でしたので、今日はまた〜りとしたかったのですが、今日は父の日のプレゼントを買うために某ショッピングセンターに・・・
サプライズ的なのもよかったのですが、着るものにも好みがあるので、本人にえらんでもらうことにしました。
そして、シャツを数枚選んでもらいそれを包装してもらい完了しました。
昼は、ラメーン屋に行きつけ麺を頼むことに!3玉までは1玉と同じ価格とかいてあったので、3玉注文することに・・・
さすがになかなかの量でしたが、おいしくいただきました。
こんな感じで連休もあっという間でしたね・・・
明日からまた仕事か・・・

★画像220

今日は駒ヶ根(長野)のソースかつ丼で!!