誕生日だ〜い♪♪

georugu2007-06-19


★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★誕生会 (mixi抜粋)

昨日は皆々さまから暖かいコメント、メール等いただきありがとうございます。
とても嬉しく感謝!感謝!でございました。

さて、今日は誕生日ということで、パーティの準備をしました。朝から静岡に行き、某デパート松○屋に行き以前から考えていた食材を買いに行きました。
火曜日なので、そんなに人はいないだろうと思っていましたが、けっこうな人にさすが町だなあって思いました。
そして、品を揃ったので、昼飯にお蕎麦屋さんにて、磯おろしミックスを食べました。(蕎麦に海老や魚のてんぷらに大根おろしがのっかったもの。ここでの写メ忘れてしましました。)
昼も終わりそうそうに帰り少しまた〜りと休憩後かってきたものを盛り付けていきました。
そして、時間になって会がスタート!!
家族からもプレゼントをもらいとても嬉しかったですね!!
今日はアルコールは缶1杯と抑えたので食べ物がたくさん食べれたのでよかったですね。
会も終わり1日の最後はベリーズのラジオ!しかも今日は桃ちゃんが出演!!これもプレゼントですかい!!と思ってしまいましたね!!(爆)

こんな感じで1日が楽しく有意義でとてもよかったです。来年もこんな風にできたらいいですね〜


と終わる予定でしたが、今日の新聞にこんこんがハローに復帰の記事が・・・
1ファンとしては嬉しい部分が多いのですが、まだ卒業して1年もたってないのに・・・と思う部分も・・・
でも、復帰したら暖かく迎えてあげたいですね!

★画像236

今日はパーティの料理&桃ちゃんで!