メガてりやき

georugu2007-06-20

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

メガてりやき (mixi抜粋)

今日は休みでしたので、午前中はまた〜りと日頃の疲れを癒していました。
午後は、免許の講習会のために会場に行くことに・・・
しかし、講習会はたいくつですね・・・まあ、ためになる話ではあるのですが・・・やはり昼食べたあとだとグーグーになってしまいそうで、こらえるのに努力でしたね・・・
講習会後も普通に家に戻りまた〜りとした1日でしたね。
そうそう、メガてりやきついに食べました!!以前のメガマックも大きかったですが、今回のもなかなかな感じでしたね!!
また機会あったら食べたいですね!!

明日からはまた仕事・・・頑張ろう

★画像237

今日はメガてりやきで!