桃ちゃん写真集買いました♪♪

georugu2007-06-21

★今日の気になる本

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」

やはり今日はこれしかないでしょ!!詳しくは下で!!

★写真集!! (mixi抜粋)

ついに買いましたよ!!写真集!momo!!
いい感じでしたね〜
さすが桃ちゃんでしたね!!
まだ見てない方もいると思うので、詳しくは語りませんがいい内容ですので、ぜひ!!という感じです!!
まあ、1つだけ語れば花の門みたいなとこに立ってる桃ちゃんはかわいいですよね〜

しかし、来月にはまたりしゃこの写真集がでるとか・・・
もちろん買いますが、今月と来月で店に1万以上売り上げに貢献・・・(笑)

まっ、これもまた1つの・・・ってことですかね??(爆)

★画像238

やはり今日は桃ちゃんですね!!