休憩時間にグーグー

georugu2007-06-22

★今日の気になる本

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

やはりのだめはいいですね〜限定版もありますが、通常版を買っていかれる方が多いですね〜、やはり値段のせいかな???


★グーグー (mixi抜粋)

今日は、朝気がついたら当番だった!!と思い朝ごはんも食べずに急いで会社に向かいましたが、どうやら今日は違っていたとのこと・・・
いきなりリズムが狂ってしまったため午前中は眠くて仕方ない状態でした・・・
休憩時間になりパンを2つ食べ(朝飯抜いたので・・・)
そのままグーグーに・・・
今日は店のメンバーがぬいぐるみを大量にもってきてくださったので、ぬいぐるみに囲まれてのグーグーでしたね。これもアリですかね?(笑)
千奈美にそのぬいぐるみの1つを頂いてきました。
しかも、ぬいぐるみに囲まれてのグーグーの姿をもう1人の店のメンバーが写メに撮ったみたいで・・・
そんな休憩時間をすごしてからは午後は気分が少しはよくなって仕事に望めましたね〜

今日もしっかり寝て明日に備えなくては!!!

★画像239

今日はそのぬいぐるみで!!