バトン!!!

georugu2007-06-25

★今日の気になる本

エリアの騎士(6) (講談社コミックス)

エリアの騎士(6) (講談社コミックス)

この本もでてますよね。発売してからたってますが、まだまだ出る勢いはありますね!!


★バトン (mixi抜粋)

今日は、都合によりmixiからのバトンのみで・・・

●海外旅行バトン

◆Q1 今まで海外旅行に行った回数と行き先

1回 シンガポールですね。

◆Q2 直近で行った海外旅行の行き先

高校時代に修学旅行で行ったシンガポールですね。

◆Q3 次に予定している海外旅行の行き先

うーん。ないですね・・・海外より国内派ですので・・・

◆Q4 今まで行ったところで思い出深いところ3つ

シンガポールですね。

○街のキャンドルライトがとてもきれいでしたね。(12月でしたので、クリスマス系ですが・・・)

○ベタですが、マーライオンですかね

○名前は忘れましたが、動物園かな。いろんな種類の動物がいたなあ・・・


◆Q5 旅行中の一番強烈な思い出

昼飯を食べた某お店のチャーハン・・・マズすぎです!!こんなのに金払いたくないってくらいのマズさ・・・ある意味思い出深いですが・・・


◆Q6 次に行きたいところ

う〜ん。しいていうならイタリアかな??パスタの本場だし!!

◆Q7 バトンを回す人

やりたい方はどーぞー

★画像242

今日はくまいちょーで!