3度の病院&紅白えび

georugu2007-06-26

★今日の気になる本

あひるの空(16) (講談社コミックス)

あひるの空(16) (講談社コミックス)

正確には今日でなく昨日ですが、この本も昨日の同様にでてますね!!やはりマガジンといったとこですかね・・・


★病院 (mixi抜粋)

今日は、休みでしたが恒例の病院の付き添いに朝から行くことに・・・
待合室で順番待つことに・・・しかし仕方ないとはいえ1時間近くも待たされることに・・・
やっと番がきておじいちゃんの診察をしてもらい帰ることに・・・まあ、診察時間は5分もないのに、なんであんなに長いのかなっていつも思うんですよね・・・
そして、昼は父さんの迎えのため、また病院に・・・まあ、迎えですので、中には入らないのですが、同じ道をまた運転も・・・な感じでしたね。
そして、最後に腰の状態をみてもらうため、僕が病院に・・・
今度は違う病院でしたが、3度目の病院遠征ですね・・・
待合室のTVでは清水のさくらえびと富山のしろえびのコラボで紅白海老・・・みたいなことやってたのでついつい見てしまいましたね!!エビは好きですし、しろえびは遠征したときに1度だけですので、また食べてみたいですね・・・
まあ、腰の方も順調でしたのでよかったです!!

明日からまた仕事・・・頑張ろう!!
もちろんベリーズの新曲もGETしなくては

★画像243

今日は雅ちゃんで!!