くさデカ・・・(ギャル曽根・・・)

georugu2007-06-30

★今日の気になる本

ライフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

今日からドラマスタートですね。とりあえず録画はしておいたので、気がむいたら見ようかなって感じですね・・・個人的には福田沙紀ちゃんに期待ですかね・・・

くさデカ  (mixi抜粋)

くさデカ・・・この言葉がわかるのは静岡人の一部くらいですかね・・・まあ、静岡のローカル番組ですが・・・

今日は、仕事も忙しかったので、病院の迎えの時間が遅れてしまいましたが、まあ、仕事が理由なので、なんとかしてもらいました・・・
まあ、その関係でくさデカは録画でしたが、今回はまた、あおのギャル曽根が登場
先日弟が「ギャル曽根を静岡の○○で見た!」とかいってたので、ウソついてるんじゃない!!と喝したのですが・・・(笑)
しかも、今回ギャル曽根が食べるごとにあの曲が流れるという・・・はい!ギャルルの「Boom Boom めっちゃマッチョ!」ですね・・・
まさか静岡のローカル番組で流れるとは・・・って感じでしたね。というか今日始めてサビ以外も聞きました!(爆)
来週も続編ということはまた流れるのかな・・・
今日も最後にCD宣伝してたし・・・ある意味気になるとこですね。

★画像247

今日はくさデカに出演すてる平畠啓史氏で!!