頭痛・・・・

georugu2007-07-01

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます


★頭痛   (mixi抜粋)

なんか、今日は朝から頭痛がひどくて、ベットで横でなっていました。
昼になれば治るかなって思ってはいましたが、フラフラな感じで、まだ治ってないなあって・・・
夜になっても治らずヤバイなあって思いましたが、ようやく少しづつ痛みが弱くなってきました。(ベリイベ当選だったらどうなったんだろ・・・と思うと怖い気もします。)
そのため、今日は携帯で皆様のブログみるだけでコメントも朝の調子のいいときしかしてないですね・・・
申し訳なかとです。
明日は明るい気持ちでブログかけたらと思います。

★画像248

今日はりしゃこで!