よくはなりましたが・・・

georugu2007-07-02

★今日の気になる本

砂時計 (2) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (2) (Betsucomiフラワーコミックス)

やはりドラマの影響は大きいのかドラマのときよりは減ってはしまいましたが、今でも買う人はいますね!!

★よくはなりましたが・・・ (mixi抜粋)

今日もまだ、完全には治っていませんね・・・頭痛・・・
でも、昨日よりはいい感じですので、明日には治るといいなって思います。
昨日に続き今日もコメントは書いてませんが、明日あたりからまたみなさんのとこに書いていければと思います。
内容は見させてもらっています。

明日は、競輪の「寛仁親王牌」決勝・・・誰が勝つのかな・・・
(頭痛もちが見たらまた興奮するんだろうなあ・・・笑)

あと、各地で青封筒が届き始めましたね。まあ、僕のトコには青封筒は着ませんので、今回がどうなのかはみなさんのブログを見て判断ってとこですね・・・

★画像249

今日はくまいちょーで!