ご心配かけました&競輪&ドラマ

georugu2007-07-03

★今日の気になる本

ONE PIECE 46 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 46 (ジャンプコミックス)

やはりTVでも人気ありますからね!!ジャンプの主力の1つですかね!!まだまだ売り上げも伸びそうですね
★ご心配かけました (mixi抜粋)

先日からの頭痛も今日は、痛みがなくいい感じになれたので、とてもよかったです
どうも、頭痛になるとテンションがになってしまいますね・・・
明日からは、また心機一転に頑張ろうと思います。

★競輪 (mixi抜粋)

寛仁親王牌決勝!見事的中させてもらいました!!まあ、賭けたのもたくさんでしたので、金額的には・・・ですが、当たったというのが嬉しいですね!!

★ドラマ (mixi抜粋)

牛に願いを・・・見ましたが、いい感じでしたね。出ている人もいい人が多いですので、次回も楽しみですね
やっぱ注目は大杉漣さん!!・・・ウソです・・・戸田恵梨香ちゃんですかね

★画像250

今日は雅ちゃんで!!