明日は楽しみ♪♪

georugu2007-07-04

★今日の気になる本

行きずりの街 (新潮文庫)

行きずりの街 (新潮文庫)

いつもコミックですが、今日は気分を変えて文庫にしてみました。発売日は古いですが、うちではけっこう今ブームで売れてますね♪♪

★明日は (mixi抜粋)

今日は、おはスタベリーズがでていたみたいですが、もちろん僕のとこはテレ東が映らないので、スルーの予定でしたが、なんと!!悪友のジェラール氏が明日仕事の関係で静岡に来るとのこと
もちろん今日のおはスタ録画したかを聞いて録画済みを確認後
「明日、家にもってこい!!」と命令・・・
こりゃ明日が楽しみですね!!

そういうことで明日は休みだし、天気も??だからようやく雅ちゃんと桃ちゃんの写真集のDVDが見れる〜
今まで何度も試みましたが、なにかと邪魔者が入って残念でしたから明日こそは!!ですね!!

★画像251

今日は徳さんで!!