Berryzな日

georugu2007-07-05

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

Berryzな日 (mixi抜粋)

今日は、休みでしたが今までに木曜日の休みはあまり多いほうでなかったので、とても新鮮な感じで休ませてもらいました。
昨日のブログにも書きましたが、今日は雅ちゃんと桃ちゃんの写真集のDVDを見ることに・・・
沖縄での撮影・犬とじゃれあう・牧場での撮影・バレーを楽しむなど様々な様子でいい感じでしたね〜
もちろん1度ではたりないので、リピートさせてもらいました。
鑑賞会が終わったら次は部屋の掃除をしましたが、ただ掃除でもおもしろくないので、「告白の噴水広場」をかけながらまた〜りとしながら掃除していきました。
そして、夜になりジェラールさんが家に来ておはスタのビデオをもらいました。ひさぶりなので、話していきたかったのですが、新幹線で帰るのに時間がかかるみたいでしたので、簡単に交流して終わりました。
おはスタいいですね!!特に桃ちゃんはかわらずにすばらしい!!
七夕の願いも「球技が得意になりますよーに。」ですからね。かわいいですね
でも個人的には雅ちゃんの「長生きできますように」は予想外でしたね・・・
しかし鉄拳の「Berryz工房です!」はあれはマズいのでは・・・って感じでしたね・・・

なんか1日Berryz絡みな感じでしたがそれもいいかなって思いました。
明日からまた仕事・・・頑張らなくては!!

★画像252

今日は桃ちゃんで!!