Berryz工房ライブ桜満開DVD

georugu2007-07-16

★今日の気になるDVD

やはりこれしかないでしょう!!下で詳しく書いてます

★DVD (mixi抜粋)

今日は、ついに長年見れなかったBerryz工房の桜満開DVDを見ることができました!!

スタートシーンからあのときを思い出しますね・・・

※あのときは4月1日のブログ参照・・・

ジリリ、スペジェネとあのときはノリにのって叫んでいたなあ〜とDVD見ながらもしみじみ思いますね〜

でも、やはり1番は桃ちゃんのソロの「恋はひっぱりだこ」でしょうね。夜はスタンドでしたから、あまり表情とかは見れなかったので、今回のDVDではそのへんも見ることができましたし、よかったなあ〜って思いますね。あの笑顔最高ですね〜
まあ、その後もいろんな曲がきまして、思い出しつつ、今回も近所迷惑にならない程度に叫ばしてもらいました!!(笑)
特に「サクラハラクサ」いいなあ〜、個人的にはかなり気に入っております!!

そして、見終わったあとに、「オーディオコメンタりー」があったので、これも見なくては
ですので、見ることに!!裏話やいろんなことがあってまた紺とは違う感覚で楽しめましたね〜
しかし、今回メンバーがレインボーな色の衣装をしているため、途中で競輪つけると頭の切り替えがなく・・・

3番選手を雅ちゃん(赤い服のため)、5番選手を桃ちゃん(黄色の服のため)、9番選手をくまいちょー(紫の服のため)と呼んでしまいましたね・・・(爆)
ここだけは、時間の使い方を間違ったかなって反省ですね・・・
でも、おかげで2Kほどの儲けになりました!!

夜は、明日からまたしばらく仕事なので、また〜りと体を休めましたね〜
明日からまた頑張ろう

★画像262

今日はくまいちょーで!!