台風はいずこに・・・

georugu2007-07-15

★今日の気になる本

狂想ヘヴン 2 (フラワーコミックス)

狂想ヘヴン 2 (フラワーコミックス)

前回の1巻も売れましたが、やはり2巻もでましたね〜♪
いい感じで今日も出ましたね〜

★台風は・・・ (mixi抜粋)

今日は、台風が来るということで、普段よりも早めに家をでました。
そして、開店準備をして、開店になりましたが、予想以上にお客さんが入ってきたのには驚きましたね〜
しかし、まどがないので、外の状態が??でしたが、お客さんがどんどん入ってきたので、天気はどうなってるんだろ??って感じでしたが、まあ、いいかって感じですね。

まあ、家に戻ってみても、被害の方はほとんどなかったので、よかったなって思いました。
しかも、今日は四日市競輪が決勝でしたが、台風で、中止!!!
明日に延期したので、決勝戦が見れる〜
このチャンスはぜひとも、生かしたいなあ〜

明日こそは桜満開DVD見るぞ〜

ル ’‐’リ<見てくださいねぇ〜

★画像261

今日はりしゃこで!!