Berryz工房3周年DVD&Wスタンバイ!DVD

georugu2007-07-14

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

Berryz3周年DVD&Wスタンバイ! (mixi抜粋)

今日は、天気も雨でしたので、家でおとなしくしていました。
昨日無双祭さんからもらった「Berryz工房3周年DVD」を午前中から楽しんでみていました。
舞波ちゃんを始め、みんな若いなあって感じましたね〜
特に2004、5年ごろはまだ僕はBerryzについてはノーマークの時代でしたから勉強の意味も含めて楽しく見せてもらうことができましたね〜
さらに、午後からは懐かしのDVD「Wスタンバイ!」を見ていました。
加護さんや辻さんのトークも懐かしかったですし、まだノーマーク時代のBerryzトークや動きも今見るとあのころとは違った感じでまた新鮮な気持ちで見ることができましたね〜
しかも、加護さんと桃ちゃん、清水キャプテン、くまいちょー、徳さん、茉麻の「GET UP!ラッパー」が特によかったですね〜
夜は、恒例のくさデカを見て、IQサプリで考え・・・な感じで1日が終わりましたね〜
明日は仕事&台風みたいだから、早めに家でたほうがいいかな・・・

ル ’‐’リ<過去のDVDもいいけど、まだ2007年の桜満開DVD見てないんじゃ・・・(笑)


★画像261

今日は清水キャプテンで!