あばばばば・・・

georugu2007-07-13

★今日の気になるCD

love letter

love letter

無双祭さんと会ったときに流れたのですが、ひさぶりに聞いて懐かしかったですね!!
飯塚さん今はどうしているんでしょうね・・・

★あばばばば・・・ (mixi抜粋)

今日は、いろんなことがありましたね・・・
特に昼は、うなぎを買いに静岡に行ったら駐車場が満車で待つことに・・・普段だったらこんなことはないのに・・・

州*‘ o‘リ<あばばばば・・・

待ってる間暇なので、Berryzのシングルを一通り聞いていましたね。まあ、軽く歌いながらでしたが〜
そして、空きができて入り駐車することに・・・
静岡も平日なのに人がいましたね・・・
うなぎを買って家に戻りその後は、お掃除タイム・・・
(めんどい・・・)
掃除も終わり飯はうなぎ〜
やはりおいしかったですね〜
夜には、無双祭さんと交流
Berryz3周年DVD」やFC情報を入手
もちろん、無双祭さんに雅ちゃんと桃ちゃんの写真集を見せましたが、どうやら雅ちゃんのがよかったみたいで・・・
うーん。複雑な気持ちであります

というふうに今日は見事にグーグーの時間がなかったですね・・・
明日はどんな日になるんでしょうか??DVD鑑賞かな(笑)

ル ’‐’リ<Wスタンバイ!ですぅ〜

★画像260

今日はうなぎ〜で!