深夜勤務終了&バトン

georugu2007-07-24

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★深夜勤務終了 (mixi抜粋)

つい先ほどまで仕事をしておりました
こういう日をまたいで仕事するのは始めてだったので、内心プレッシャーがありましたね…
(特にグーグーが好きなので途中で寝てしまわないか…)
でも、休憩もいつも以上ありましたし、作業もなんとかって感じでやりましたね!
\(≧▽≦)丿

普通ならこれからグーグーですが1時間後には病院に付き添わないといけないためまだまだ寝れません…

病院から戻ったらグーグーだ〜い!\(≧▽≦)丿

★バトン (mixi抜粋)

今日は、真実ちゃんからいただいたバトンを・・・

○あなたの性格を一言

一部では天然とかいわれてますね・・・

○薄い顔?濃い顔?

濃いと思いますね・・・

〇背はいくつ?

166cmですよね

〇自分の身体で嫌いな所は?

やはり体型ですかね・・・

○あだ名は?

名字の最初の二文字ですね

○異性の好きな髪型は?

やはりセミロングかな

○背は何センチから何センチの人が好き?

145cmから160cmくらいかな

○趣味は?

ボウリング、伝記読みですかね

○特技は?

やはりグーグー

○マイミクで会いたい人は?

mixiでないので省略・・・

○淋しいと思うことは?

紺から家に戻ったときかな・・・
 
○あなたが1番したいことは?

1日まるまる寝てみたいなあ〜

○あなたが今、1番気になることは?

やはりBuono!ですかね。

○今年、1番したいことは?

やはりグーグー

○ケンカした時、自分から謝れる?

まあ、少しでも自分に非があれば。

○男女に友情はあり?なし?

あるんじゃないかな。

○理想を5つ

 ・優しい人
 ・かわいい人
 ・真面目な人
 ・人の悪口をいわない人
 ・童顔な人

○理想の人に出会ってますか?

まあ・・・どうなんだろ。

○↑アーティストで言うと?

いないですね・・・

○恋愛と結婚は別ですか?

同じでないかなって思いますね・・・

○バトンを回して来た人・・・正直この人

真実ちゃんです

○マイミクであなたを1番理解してるのは

mixiでないので省略・・・

○バトンタッチ

やりたい方はどーぞー

★画像270

今日はりしゃこで!!