ぼやき&ドライブ

georugu2007-07-25

★今日の気になる本

スキップ・ビート! 第16巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第16巻 (花とゆめCOMICS)

昨日はいい感じででてましたね。まあ、今回も厳密には昨日なんですが、まあ広い心で・・・

★ぼやき&ドライブ (mixi抜粋)

一昨日は結局1時間くらいしか寝ることができず・・・
しかも昨日はレジの締めがあわなくて、予定時間よりもオーバーしてしまうことに・・・
とどめはBerryzのラジオの録音依頼したら、Berryz短歌工房からしか録音されてないし・・・
なんかいろんな意味でこの2日間はすごかった気が・・・

と振り返りつつ今日は、車で富士川楽座まで行ってきました。

楽座・・・らくざ・・・ さくらはらくざ・・・

サクラハラクザ!!!

はい!やってしまいましたね・・・(笑)さて、本題に・・・

本当なら今日こそグーグーの予定が・・・
またしてもお偉い父上様からの命令で・・・(爆)

でも、ドライブもたまには楽しいですね。
食事もおいしく食べれましたし、市場も見てきました〜
そんな感じで楽しいドライブでしたね。ただ、さすがにその後家に戻ったらバタングーでしたね・・・

明日は遅番だから、また気を締めないとなあ・・・

★画像271

今日は楽座での食事で!!