ボウリング大会

georugu2007-07-27

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★ボウリング (mixi抜粋)

今日は、仕事が終わってから店の仲間とボウリングにいってきました!!
ボウリングは好きですが、記録が今ひとつなのが・・・ですが、まずは楽しむことが1番ですね!!
そして、今日もボウリングスタートしました。
しかし、どうもリズムに今ひとつ乗れないですね・・・
たまにスペアを出しても次が1,2本とか・・・
もったいない・・・
って感じで・・・スコアもダメでしたね。101・106・94でしたね・・・
そして、ボウリングが終わり腹が減ったので、ラメーンを食べました
まあ、店の話、・・・な話などで盛り上がってとても楽しかったですね。
また、こういうのできたらいいですね。

★画像273

今日はボウリングで!!