暑い〜

georugu2007-07-28

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★暑い (mixi抜粋)

昨日も違う意味で熱かったですが、今日は気温が暑い!!
なんですか〜!!
もう朝から汗がだらだら・・・
もうシャツも・・・になってしまいましたね・・・
しかも、こんな日に限って昨日の疲れが今頃・・・
しかも暑いからグーグーも完全にはできないし・・・
ということで気合で夕方まで起きてました!17時くらいになり少しづつ暑さがひいたので、

ここだ!!!

ということでグーグーに(もちろんくさデカのビデオの録画は忘れずに・・・)

そして、2時間以上グーグーさせてもらい、その後はサッカーを見ました。
残念な結果でしたね・・・

また〜りな1日でしたが、明日からは5連勤頑張らなくては

★画像274

今日はくまいちょーで!