写真集ランク&選挙

georugu2007-07-29

★今日の気になる本

インド式計算ドリル―九九を卒業した人みんなに贈る魔法の計算トレーニング

インド式計算ドリル―九九を卒業した人みんなに贈る魔法の計算トレーニング

今ひそかにはやっているみたいですよね・・・インド式。けっこう買う人が増えたなって感じがしますね。

★ランク&選挙 (mixi抜粋)

昨日のランク王国で桃ちゃんと雅ちゃんの写真集がランクに入ってましたね。3位と7位だったかな・・・
嬉しいことですよね〜
ただ、残念なのはそこで満足してしまいそのままグー1位は誰だ??って感じですね・・・

さて、話題は変わって今日は選挙の日、ザ☆ピースでもあるように本来なら外食の予定ですが、まあそこは大目に見て・・・(笑)
仕事も18時に終わったので、ソッコーで投票にいきましたね。
やはり、せっかくの投票権ですからね。有効にって感じですね。

さて、明日は30日・・・忙しくなるなあ・・・

★画像275

今日は雅ちゃんで!!