バトン&雨

georugu2007-07-30

★今日の気になる本

戦場のニーナ

戦場のニーナ

なんか今日数人予約がきましたからね・・・なんだろ??今日は本当にこの本の日だなあ〜

★バトン&雨  (mixi抜粋)

やはり今日は忙しかったですね。
しかも、静岡は今日は大雨でした・・・でも今日は朝早くに出勤だったのがよかったのか?雨にぶつかることなく過ぎましたね。よかったです〜

さて、mixiでもやりましたが真実ちゃんからいただいたバトンです

☆参戦バトン☆


Q1、会場には何時間前に入る??

だいたい2〜3時間前ですかね。ただ、遠い場所ではぎりぎりになってしまいますが・・・

Q2、会場までの交通手段は??

電車(新幹線、JR)と徒歩ですね。

Q3,会場に着いてから開場までにする事は??

交流とグッズを買いますね

Q4、参戦時の服装は??

特に変わったことなく普通の服です。

Q5、Q4の服装よりももっとしたい格好がある??

まあ、普通なので・・・

Q6、開場が始まったら直ぐに並ぶ??

そうですね。交流が終わり次第入りますね

Q7、開場が始まって、中に入ってからすることは??

座席のパンフみたり、荷物整理・・・

Q8、紺がスタートしました。暗転してメンバーが出てきた時にする事は??

まあ、特にはないですけど声援はしますね。

Q9、公演中には打ちまくりたい??

打つのは苦手なもので・・・

Q10、アンコール時には「アンコールッ!!!」とずっと叫ぶ??

叫んでますね!!もうテンションが↑↑になってますからね

Q11、公演終了しました。まず第一声は??

ありがとう〜!!

Q12、公演終了後は直ぐに帰る??

そうですね。まあ、地元ならわかりませんが、帰りの電車の関係もあるので・・・

Q13、このバトンをやって欲しい人は??

やりたい方はどーぞー♪♪

★画像276

今日は徳さんで!