疲れました・・・

georugu2007-07-31

★今日の気になる本

今日は7月最後とあってかでましたね。明日がそのしわ寄せが来なければいいのですが・・・

★疲れが・・・ (mixi抜粋)

今日は、疲れました・・・
まあ、普段なら昼休みはグーグーの予定でしたが、まあ今日はお偉い方が来られていたので、事務所で寝てたら失礼だろって思って同じ休憩のメンバーと別室で話をしていました。
仕事のことや歴史のことで盛り上がって楽しい時間でしたね〜
しかし、昼寝るという普段の行為をしなかったため、午後は正直しんどかったですね。(当たり前か・・・)
そして、仕事も終わり家に着いたらグーグーでしたね。
まあ、素浪人・月影兵庫は見れたのでよかったですけどね。
明日は遅番&レジ締め&健康診断!!
なんか・・・だなあ・・・

★画像277

今日は桃ちゃんで!!