いろいろありました

georugu2007-08-01

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★いろいろ (mixi抜粋)

今日は朝から健康診断のために会社に・・・
普段なら早番だからそのまま仕事といきたいのですが、今日は遅番だからまた来ることに・・・
しかも、人がすごく多いので、なかなか進まずにイライラモードに・・・
身長、体重、視力などを行っていきました。
まあ、だいたい前とかわってなかったですけどね。
そして、健康診断が終わり昼飯まで時間もあったので、CDショップでBerryzのアルバムを買うことに
しかし、レジでPOSしてもらったらいきなりピピーという音がでてしまいその音が鳴り止まずどうやらレジが故障してしまったとのこと・・・
しばらく待ってほしいといわれたので、仕方ないので店でも見学しようと思っていたら忙しそうでしたので、付録付けを手伝うことに・・・
そして、11時になりようやくCDゲット!!
そして、昼飯を食べに家に戻り、高校野球を見ています。
これから仕事!!頑張ろう!!

★画像278

今日は清水キャプテンで!!