今日はバトンで・・・・

georugu2007-08-02

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★バトン (mixi抜粋)

今日は、遅番でしたのでバトンのみで・・・

真実ちゃんからいただきました

〜ルール〜
携帯の変換で回ってきた5文字をそれぞれ変換。

で、それぞれの上位5つを公開

ポイントは惜しげもなく晒すこと
お題は「あ」「い」「ち」「ゃ」「ん」

※「ゃ」はなかったので、「や」で・・・

【あ】
・愛
・会う
・亜
・ある
・あ〜

【い】
・いい
・井
・位
・いいかと
・いる

【ち】
・チェック
・千
・チーズ
・チーム
・近い

【ゃ】
・焼きそば
・野球
・焼津
・やる
・也

【ん】
・んだね〜
・んだ!
・んじゃなかった?
・んだよね
・んだろうね

う〜ん。面白みに欠ける内容かも・・・
まあ、これが事実なので、仕方ないですね・・・

1))回してくれた人の印象は

料理が好きで、愛ちゃん推しの方ですね。

2))自分は周りからどう思われてる(5つ

・デカイ
・濃い
・素直
・マメ
・グーグー好き

3))こうなりたいって理想はある

まあ、平穏に毎日がすごせたら・・・

4))慕ってくれている人に魂の叫びを

ありがとうございます!!!

5))バトンタッチする5人

やりたい方はどーぞー♪

お題ゎ「も」「こ」「ち」「ゃ」「ん」でお願いします〜

★画像279

今日はりしゃこで!!