ある意味寝すぎ・・・

georugu2007-10-02

★ある意味寝すぎ

今日は、休みでしたが朝起きたときから早くも眠気が・・・
これはいかんと思って母さんの買い物についていきました。
しかし、買い物後も眠気が全然とれません・・・
なんとか午前中は耐えました。
そして、昼飯を食べてから我慢ができずに、グーグー
見事に3時間も寝てしまいました。
さすがに家族に怒られて晩飯を作ることに・・・
仕方ないので、自分が好きなパスタにすることに・・・
だるいながらもなんとか作りました。
そして、晩飯を食べたらまた眠気が・・・
怒られ覚悟でまたグーグー
しかし!!今度は1時間30分で起きました!!(寝すぎですかね??)
その後はTVを見てPCをいじって1日がすぎました。
なんか今日はあっという間の1日でしたね・・・

明日から仕事!!仕事中は寝れないから頑張らないと!!

★画像284

今日はパスタで!!