わざとじゃないです・・・

georugu2007-10-03

★わざとじゃ・・・

今日は、雑誌がたくさん入ってきたので、付録付けをすることに・・・
小学○年生とか、リボンとかが入ってきたので、も〜大変でした。
そこにもってきて人が少ないし・・・
ということでレジをしながら付録をつけていました・・・
とついにあの「なかよし」の付録をつけることに!付録は中に入れるのでページを開いたらぐ・う・ぜ・ん!Buono!のインタビューのページが・・・いかんであります!!仕事中であります!!
見てはいけないであります!!が桃ちゃんが写ってる・・・(爆)
と自分自身の戦いになってきましたね・・・
結局付録をつけるぎりぎりのところ・・・1行だけ見ました・・・
Buono!の話を聞いて頭がまっ白になりました。」(ぱっと見ですので多少文面はちがうかも・・・)
というある意味史上最大の戦いでしたね・・・

明日も荷物多いからなあ・・・頑張らないと!!

★画像285

今日は清水キャプテンで!!


※注意

mixiと連動でやってますので、日が1日ヅレてしまっていますので、注意をお願いします。

例、今日の場合は10月3日ですが内容は10月2日のことです。