やっと・・・

georugu2007-10-05

★やっと・・・

今日は、休みでしたがまたしても家の都合で区役所に行くことに・・・
なにかと行くことが多いので、そのうち顔パスになるんじゃないか??(笑)って感じです。
用件をすまして家に戻って机を見たらBerryzDVDが!!
幸い用件も終わったので、見るなら今だ!!ということで長く溜めていたDVDようやく見ることができました。
自分の紺自体は9月2日がラストでしたので、約1ヶ月遅れという現状・・・ある意味喝ですね・・・
お嬢様対決なかなか見ごたえある内容でおもしろかったですね。
そして、昼になり迎えに病院に行き、また家に戻ってフリーになったので、グーグーかと思いましたが、掃除を手伝えという指令が・・・
なんとか終わってそして、恒例のグーグーで、
晩御飯でTVを見て1日が終わりました・・・

明日からは5連勤頑張ろう!!

ル ’‐’リ<DVD見れてよかったですぅ〜

★画像287

今日はくまいちょーで!!