バトン〜

georugu2007-10-06

★バトン!!

今日は、特にネタが乏しいので、
真実ちゃんからいただいたバトンで・・・

*ルール*

見た=やる…おk??
×か○で答える
タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

【★A】
◆学級委員をやったことがある【○】

小学校3年のときにやりましたね。

◆長(男)女である【○】

はい長男ですね。

◆相談されること多い【○】

遊びや真面目なことなどけっこうありますね。

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】

必ずといわれると自信ないです・・・

◆成績は中の上より上?【○】

一応そのくらいでしたね。歴史は上位でしたが、理科が・・・

◆人前でメイクするなんてありえない【○】

まあ、僕は男ですが人前でメイクする人は・・・

丸の数【5】個

【★B】
◆何もない所でよく転ぶ【○】

はい!たまになんでこんなとこで??ってとこでやりますね。

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】

たまにそういうことがありますね・・・

◆好きな色はピンク【×】

まあ、男でピンクはね・・・

◆人に比べて行動がゆっくり【○】

どちらかというとゆっくりってほうですね

◆何か集めているものがある【○】

もちろんベリーズ関連はね。

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

たまにありますね。話の内容が???なときがあるみたいで・・・

丸の数【5】個

【★C】
◆初対面の人と話すのが苦手【×】

苦手というほどでもないですけどね。

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】

うーん、自分のほうがいいと思いますので・・・

◆人前に出るのが苦手【×】

これも苦手というほどではないですね。

◆校則は破ったことがない【×】

100%といわれると破ったこともちらほら・・・

◆細かい作業をするのが好き【×】

カリカリしてダメですね。

丸の数【0】個

【★D】
◆女友達より男友達が多い【○】

まあ、同性ですからね

◆声が大きいとよく言われる【×】

小さいともいわれたことはないですが、大きいもないですね

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】

知らない人に名前はね・・・

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】

いつもではないですね・・・

◆文化祭や体育会は燃える!【○】

当日までは・・・な感じですが、当日になるとやけに燃えるんですよね。

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

それはなかったですね。

丸の数【2】個

【★E】
◆年齢より2歳以上年上に見られる【○】

2歳以上はほぼですね・・・(涙)

◆1人でいるほうが楽【○】

ボーとしてるのがまた気持ちいいんですよね。

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】

それはないですね。

◆自分はめったに怒らない【○】

人に怒るのはよほどのときかな??

◆早く結婚したい【×】

今は特にないですね・・・

◆学校の友達にも言ってない秘密がある【○】

秘密の1つや2つはありますからね

丸の数【4】個

【結果】
Aの数が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの数が一番多い人⇒天然タイプ
Cの数が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの数が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの数が一番多い人⇒大人タイプ

AとBが5つということは優等生だが天然・・・
うお!!!やはり天然かい!!!!!!!!!

やはりこの宿命には逆らえないのか・・・
仕事場でも天然キャラになってしまってるし・・・

なんとかしないと・・・(笑)

★画像288

今日は雅ちゃんで!!