しゅごキャラ! 第1話

georugu2007-10-07

しゅごキャラ!

今日は、偶然遅番だったので、朝からしゅごキャラ!を見ることができました・・・と書く予定でしたが、起きたら9時30分過ぎてたし・・・
またしても・・・

下手こいた・・・_| ̄|○

おかげでOP曲聞けなかったし・・・

まあ、来週もあるからとりあえずは楽しみということにしておくかな・・・

でも、ED曲もいいですね。Buono!の3人の歌声がいい感じで!まあ、あの方のプロデュースでないのも新鮮な感じでいいのかもしれないですしね。(笑)

って曲ばかりで内容について書いてないですね・・・いかんですね。
うーん、内容は・・・
たまごが割れなくてよかったですね。
猫耳と王子の因縁気になりますね。
ってとこかな。

やらせかのごとく来週は土曜日休みですから次回こそはOPから見るぞ!!

ル ’‐’リ<来週も見てくださいねぇ〜

★画像289

今日は徳さんで!!