6日のことですが・・・

georugu2007-10-08

★6日のことですが・・・

※チキンさん=店の同僚

今日は、ネタが乏しいので、6日のことを・・・

6日はしゅごキャラ!が終わり遅番の出勤でしたが、当初はカレンダーを出さなければならなかったため、なかなかそれに専念って感じでしたね・・・
カレンダーを出し終えたあとは休憩に入りそして、その後はレジに入りました。
21時になり店にはチキンさんと2人だけになりました。もちろん仕事はしつつも語る時間もありましたね。
そして、営業時間も終わり締めになりましたが、ひさぶりの締めのため忘れている部分もありいかんことでした・・・
なんとか締めも終わり、帰りにもチキンさんといろんなことで語らせてもらいました〜

その後チキンさんのすばらしいダンスを見せてもらいました。練習をしてるだけあってキレのいいダンスですごいなって思いましたね

そして、迎えの車がきたので、チキンさんと別れました。

ル ’‐’リ<明日も仕事頑張ってくださいですぅ〜

★画像290

今日は桃ちゃんで!