今日は休み〜

georugu2007-10-11

★今日は休み

今日は休みでしたので、
昼用にドリプラに買い物に行きました。
いろんなどんぶりがあったので、海老玉丼と豚キムチ丼を買いました。あとは、それだけでは物足りないのでお寿司も買いました。
さすが!おいしかったですね。また機会あったら買おうかなって感じでした。

昼からはまた〜りしていたら電話が・・・
ジェラールさん率いる滋賀軍団が静岡にくるとのこと・・・
最近会ってないなあ・・・と思ったので、会うことに・・・
ひさぶりに会いましたが、楽しい時間になりましたね。
締めはカラオケで楽しみましたね!!

明日もまた休みですが、区役所とか行くからのんびりはできないなあ・・・

★画像293

今日は昼の海老玉丼&お寿司で!!