うなぎ&静岡109

georugu2007-10-12

★うなぎ&静岡109

今日も連休ということで本来はグーグーモード予定でしたが、またしても区役所に行くことに・・・
めんどうではありますが、行かないと親に怒られてしまうのでしぶしぶ行くことに・・・
用件を済まして出てきたら電話が・・・
「うなぎ買ってきて!」という内容!しかも僕の分も買っていいというありがたい内容!!
ということで静岡の松○屋にてうなぎを購入!!そして、帰ろうと思ったのですが、ちょうどそこには静岡109が・・・
ファッションには弱くとも、新しいところには行かねばなりますまい!!(今後の話のネタのため・・・)ということで無謀にも1人で109に行くことに・・・
しかし、ほんと女性ばかりで早くもアウエーの気持ちに・・・
しかし、負けてはならぬと109を散策・・・(男1人って僕だけだったような・・・男の人はほとんどカップルばっかだし・・・)
3階のメンズはまだみどころはありましたが、1階2階は・・・厳しいですね。でも、以前話で盛り上がったとこは見てきましたが、なるほど!!ってことで勉強になりましたね。
そんなこんなで約1時間半グルグルと散策して帰りました。
まあ、話のネタになったし行ってよかったカナって・・・
でも、男1人ではもう正直きついカナ・・・(爆)

★画像294

今日はうなぎで!