しゅごキャラ! 第2話&大御所フェスタ

georugu2007-10-14

しゅごキャラ&フェスタ

今日は、しゅごキャラ!の第2話!前回はOPを見逃したので、今日こそリベンジと思いましたが、またしても見始めたのが9時36分・・・
またまた・・・

下手こいた・・・_| ̄|○

まあ、前回はまったく話の内容が??でしたが2話くらいから少しづつ内容がフムフムといった感じですね。
次回はさすがに仕事だからリアルタイムでは見れませんが、逆に録画なので、OPから見れると思いますね・・・

次回見逃したら切腹・・・しません・・・(調子にのったらいけません・・・)

そんな感じで午前中が終わりそして午後になり用件が静岡であったので、それを済ましてそして、大御所フェスタに!!
徳川家康祭みたいなものでして、家康が当時食べたものを再現とか、当時の様子など、歴史好きな自分には楽しいとこでしたね。
あとは、今家康が生きてたらこんなもの食べてた??ってのもありましたね。
まあ、祭りですので、食べ物が多かったのですが展示品ももっと欲しいなって感じでしたね。
でも楽しめたのでよかったです。

明日も頑張るぞ〜!!

★画像296

今日は鷹狩弁当で!!