実のない日・・・

georugu2007-10-15

★実のない日

今日は、朝からは部屋の片づけをしていました。
特にこれといっておもしろいこともなくひたすら片付けていました。
片づけが終わってからは掃除中に見れなかった御意見番を見ました。
張さんバーチャルかよ!!と思わず突っ込みですね。

午後からはある用件を思い出したので店に・・・
私服で店に行くのもひさぶりでしたので、ある意味緊張でしたね。
そして、仕事をしましたが、日曜なのでお客様が多く私服の僕もレジをしてしまうことに・・・
まあ、ネームプレートはつけていたので、なんとかこなしていきましたね。
そして、用件も終わり家に帰りリンリンで楽しむ予定が・・・
なんか見事にハズレまくり・・・
運がないですね・・・
夜は、もちろんグーグーですね。

こう書いてもあまり実がないなあって感じですね・・・(爆)

明日から仕事頑張らないと!!

★画像297

今日は昨日のフェスタの大御所プレートで!