富士遠征&まつたけ

georugu2007-10-18

★富士&まつたけ

今日は休みでしたので、富士まで用件ついでにドライブに行くことにしました。
朝はスーパーで買い物をして準備をして、10時すぎにでました。
東名は片側通行と聞いていたので、国道で行くことに・・・
しかし、平日ですけど、混んでますね・・・
軽くイライラモードに・・・
しかし、イライラするのはよくないので、マクドにより軽く食べることに・・・
見事に!回復!!(単純ですね・・・)
そして、なんとか富士の手前の富士川に!!やはりここにきたら楽座に・・・
ということで、富士川楽座に・・・
時間的にも昼でしたので、昼ごはんを食べました。
そして、周りの景色もいい感じでしたのでしばらくながめていることに・・・
普段とは違っていい感じになりましたよね。
そして、そのまま富士に行き用件をすまして、戻りました。
家に着いたら晩御飯のしたくをしていたので、まさかと思ったらまつたけが・・・写メに残したかったのに・・・1本しかない・・・
せっか朝一に買ったのに・・・
でも、1本あったので、写メにしました
やっぱおいしかったですね!!
ということで、今日はそこそこ内容があったと思いますね。

明日は仕事頑張ろう!!

★画像300

今日はまつたけで!