精神的に・・・変です・・・

georugu2007-10-19

★変です・・・

今日は、朝から残念な話を聞きました。
一緒に働いていた子が昨日で辞めてしまったとのことでした・・・
(昨日は僕は休みでしたので・・・)
今まで僕の周りでは辞める日がある程度わかっていてそして、その日がきて。辞めていくというケースでしたので、昨日、今日で急に辞める・・・
というケースは記憶になかったので、かなり朝から精神的に動揺してしまいました・・・
休憩時間、今日は1人だったので、グーグーせずに、いろいろかんがえてみると、何回か仕事のこととかで相談されていたなあ・・・ってことを思い出して・・・

あのとき、もっと的確なことをアドバイスできていたら・・・
あのとき、もっと親身にのってあげたら・・・
逆に、あのときのあの言葉のせいで・・・よけいに・・・とか

と考えると後悔な気持ちになってしまいますね・・・
自分の考えが甘かったのかな・・・

そのせいか、その後も気分的にのれず、レジではお釣りを間違えかけるわ、文庫のカバーかけ忘れかけなど、普段できてることがなんか変になってしまっていますね・・・
気持ちも今でもモヤモヤみたいだし・・・

どうすればよかったのかな・・・
なんか、しばらく考えるような気がします・・・

すいません。愚痴みたいな内容で・・・ m(_ _)m
あと、昨日のレス&みなさんのブログへのコメントは後日したいと思います。足跡のみつけますが、申し訳なかとです。

★画像301

昨日の富士川の景色で