未だ・・・

georugu2007-10-20

★未だ・・・

昨日の出来事から1日・・・普段でしたらけっこう切り替えができているのに、今日も気分がよくない日でした・・・
気分転換に広場まで歩いていき、考えながら広場も何週か周ってみましたが、状況はかわらないですね・・・
その後もなんか明るくなれない自分がいるんですよね・・・
切り替えないとと思うんですけどね・・・

明日は仕事、せめて、笑顔と明るさは出していかないとお客様に不快感与えてしまうのはいけませんからね・・・

明日大丈夫かな・・・心配です。

すいません、今日も愚痴みたいで・・・
申し訳なかとです。 m(_ _)m

★画像302

今日は広場で!