忙しい&若大将

georugu2007-10-22

★忙しい、若大将

今日は昨日みごとに中日が日本シリーズ出場を決めたためセールが行われていたので、朝から普段以上に混んでいましたね。
そのため、今日は締めの作業+レジとの2段でけっこうしんどい感じでしたね・・・
しかも、音声が中日の応援歌流しまくりでしたので、気分的に・・・になるときも・・・
「5番森野は若大将・・・」
なんかこのフレーズが仕事終わってからも頭によぎるんですよね・・・
(笑)
さすが中日ですね。
まあ、明日は休みですからゆっくりしてまた仕事に望みたいですね!!

ル ’‐’リ<いいぞ!頑張れ〜ドラゴンズ!燃えろドラゴンズ〜(笑)

★画像304

今日は桃ちゃんで!!