あま〜い

georugu2007-10-23

★あま〜い

今日は、休みでしたが、もちろんグーグーはさせてはもらえずに、区役所に行くことに・・・
まあ、家のこととはいえ、こうたびたび行くと・・・な感じになりますね・・・(笑)
用件も終わって帰ろうとも思ったのですが、せっかくなので、清水の都まんじゅうを買って行こうと思い少し寄り道に・・・
富士にいったときにもよく買うのですが、清水のも行くと買うので今回も買ってしまいました!!
そして、家に帰ると弟がミスドリッチドーナツを買ってくれたみたいで・・・
もちろん、2つ同時はいけませんので、佐紀にドーナツを食べました。
そして、夜になり今度はまんじゅうを食べました。

2つとも種類は違いますが、とてもおいしく食べれてよかったです!!

精神的には今日は楽でしたね・・・(前回の休みは正直きつかったので・・・)
明日は録画しといた「しゅごキャラ!」のビデオ見ようかな!!

★画像305

今日は清水の都まんじゅうで!