しゅごキャラ! 第3話&グーグー

georugu2007-10-24

しゅごキャラ!第3話&グーグー

今日も昨日に続き休みでしたので、朝から以前見れなかったしゅごキャラ!の3話を見ることに・・・
いや〜ついにOPの曲が聴けました!またEDとは感じが違っていいですね
そして、本編も見てましたが内容が??だったのが少しづつ感覚がつかめてきましたね。なんせ、歌ばかりに気合入って中身は・・・(笑)

そして、その後は片づけをして、昼を食べたあとは、病院の迎えに行きました。なんか、今日は車が混んでいたので、軽くイライラモードに・・・

そして、用事が終わったら恒例のグーグー
いやーこの時間がほんと、幸せなのであります!!

まあ、そんな感じでまた〜りした休みでしたね。
明日は午後からですので、また感覚が違いますが頑張るぞ!!

PS:ラメーンにお酢か・・・なるほど!そういう方法もあるのね・・・

★画像306

今日は昨日のリッチドーナツで!!(一口かけてますが・・・)