休みでしたのに・・

georugu2007-10-26

★休みでしたが・・・

今日も休みでしたが、またまた区役所に行くことに・・・
は〜って感じでしたがまあ家のことですので、やらないといけないので、いろいろ手続き等をしてきました。
そして、昼は某ショッピングセンターのうどん屋にて、う〜ん。おーどんはおいしいであります!!
夜ははありがたく、マクドにて・・・
携帯のなんちゃらでセットで300円というのが、今日まででしたので、購入!!

その後無双祭さんに会い、ゲキハロのチケットをいただきました!
(11月4日の昼公演)

なんか今日食べてばかりの気も・・・でもやることはやったからアリかなって・・・(笑)

明日から4勤頑張らないと!!

★画像308

今日は昼のおーどんで!