仕事!!

georugu2007-10-27

★仕事!!

今日は、仕事でしたがやはり休み明けは体調がよくなくリズムにのれないですね・・・
検本も普段ならきちんと分けれるのに、ちがうとこに入れたりと・・・まあ、本当はきちんとしないといけないんですけどね・・・
午後からはレジやカレンダーなどたまっていた仕事が多くてあっという間に時間がたちましたね。
気づいたら定時になっていたので、今日は急いで帰り、病院に向かいました。
父の迎えも無事に終わり、特にTVも気になるのがないので、BSの「日本のうた」見てましたね。(演歌の人が中心の歌謡番組)

明日は土曜日、きっと混むんだろうなあ・・・
でも台風も近づくし・・・う〜ん、微妙・・・(笑)

★画像309

今日は昨日のマクドで買ったもので!!